taniku life

~多肉にどハマりしたら生活が10倍楽しくなった♡〜

ひなたぼっこandカットしました♡朧月

こんにちは。kotoです。

今日は久々の快晴です。多肉には何より日照が大事ということなので、ひなたぼっこです!!

 

一部の多肉ちゃんです♡

f:id:koto2021:20210910105856j:image

朧月〜♡

 

f:id:koto2021:20210910110914j:image

だるま秋麗、ピンクルビー♡

あの、ピンクルルビーとピンクルビーって別品種ですか?100均で購入しましたが、ピンクルビーという品種、調べてもあまりヒットしないんですよね〜。。。どなたか詳しい方おしえていただけたら嬉しいです♡

 

 

今日は朧月が徒長してるのでカットもしました。

乾かして土に挿せばいいのかな?

初心者だけど、何事もチャレンジ!

どんどんやっちゃいます♡

 

f:id:koto2021:20210910110936j:image

 

f:id:koto2021:20210910110943j:image

 

f:id:koto2021:20210910110958j:image

前にカットした子たちと乾かして〜。

寄せ植えするのが楽しみです♡