taniku life

~多肉にどハマりしたら生活が10倍楽しくなった♡〜

初寄せ植え ピンクルルビーの紅葉した姿がかわいい♡

おはようございます!

kotoです!

 

今日は初めて寄せ植えに挑戦です!

以前紹介したピンクルルビーが可愛く紅葉したので寄せ植えしたくなりました♡

 

f:id:koto2021:20211019075551j:image

9月14日に↑こんな感じだった子が。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:koto2021:20211019080103j:image

こうなりました〜♡♡

 

いや〜めちゃくちゃ可愛いです!

こんなに色付くとは!

ますます多肉沼にハマっていきそうです♡

 

 

元々かわいい多肉を狩るのもいいけど、

いまひとつな子を可愛く出来るのも多肉の魅力だと思います。

 

 

このピンクルルビー、100均多肉です。

そして寄せ植えがこんな感じ↓

f:id:koto2021:20211019081711j:image

全て300円未満の多肉で作りました!

どうでしょう?胴切りしたカット苗です。

早く根付け〜!!

 

このリメ鉢はマルシェで購入したものです!

白が多肉を引き立てますね♡お気に入りです!

自分でもリメ鉢作れるようになったら、もっと楽しいんだろうな〜。

 

多肉の秋、もっと楽しもうと思います!

 

ご覧いただきありがとうございました♡